サイドステップ取り外し

今夜も長くなるので2部構成。
最近ガレージで作業やるようになったので、ネタが多過ぎて困る。。。
P2020706.jpg
まずは右後ろをスロープで上げます。というのも前後一緒に右側だけ上げようと思ったら車高が低くて腹下にスロープが入らなかったのよ。。。
P2020707.jpg
というのもサイドステップの先端部分が外れて隙間が出来て不細工なんです。
P2020708.jpg
という訳で外しました。外し方は単純にメキメキ剥がすだけです。予想通り全ての爪が崩壊しました。。。(涙)
P2020709.jpg
爪のマウント部分が割れて外れてたので2液エポキシボンド引っ張り出してきました。ベンツ君の床補修に使った残りなんで3年モノ!?さすがに今回で使い切りです。。。
P2020710.jpg
という訳で接着しました。
P2020711.jpg
見た目は悪いけどコレでがっちり取り付くと思います。
P2020712.jpg
ベンツ君の上で硬化養生します。どうせ爪手配しないといけないので今夜は元に戻せませんからね。。。
P2020714.jpg
という訳でサイドステップが無くなりました。
P2020713.jpg
不細工。。。(涙)
P2020715.jpg
明日AM中に発注すれば土曜日には受け取れるかな?このタイミングついでにラゲッジルームに追加できるシガライターコンセントも注文するとしましょう。
P2020717.jpg
問題は土曜日午後から出て行く予定があるのですが、この不細工な状態で行くのだけは避けたいところ。さて部品は間に合うのか???

コメント