ホンマに積もった。。。

今朝起きると窓の外はこんな感じ。
P1001154.jpg

2~30cmとは行かないけど道路にも積もってるみたい。しかし空は快晴でこの調子だと日中には雪は消えて無くなりそうね。
とりあえず散髪行ってから学生時代の友達と近所で合流。彼は元々コッチに住んでるのでタマに会うのだが、今回は半年振りぐらいかな?買い物があるそうなのでクルマでウロウロしながらあれこれ話しする。彼はまだ独身なのもあって気楽な生活、休みはパチンコがメインだそうでロクな休日送ってないみたい。羨ましいような羨ましくないような。。。
夕刻息子がとうとう熱出たと連絡入ったので幼児用ポカリ買って帰宅。帰ってみると意外と元気そうでヨカッタが一緒に横になってると寝てしまった。平和な休日でした。

コメント