買い出し

今日は日本橋に中古PC買いに来ました。というのも今更ですがXPのPCを確保したかったんですよね。
P2020608.jpg
端から端まで3往復ぐらいした・・・自分のPCで無い分、価格とスペックの折り合いというか妥協点が難しいです。。。
とりあえず元グループ会社の店舗にも顔出しときました。
P2020609.jpg
ここ数日で金相場がガッサリ落ちたそうで、なかなか苦戦を強いられてるみたいです。相場のモノは何かとタイヘンですね。。。
お昼はなんばCITYのたちばなで煮込みハンバーグ定食@¥850です。
P2020610.jpg
都会のランチは安くて美味しい。先日マスターメンテの時食ったラーメンの定食が¥1,200でしたからね。。。
帰って来てから付属してなかったリカバリディスクの作成。といっても元々HDDリカバリでもなかったので、現在のディスクイメージからのリカバリディスクの作成なので面倒臭い。。。
P2020611.jpg
とりあえずHDDからのリカバリとPCが起動しない場合の起動用CDとDVDからのリカバリが出来るようディスクを各々作成。コレだけやっときゃ何とかなるでしょ。
今夜はガレージ作業休業日なので久々にひざ立ちからローラー転がしました。間に休憩入れながら10回を5セット。
P2020612.jpg
その後ダンベルもやって終了。久々だったけど、ローラーはかなりラクに出来るようになった気がします。
この調子で行けば夏には腹筋割れるかな?(笑)

コメント