フリップダウンモニター取り付け

という訳で昨日の続きの作業です。
堺からの帰りホームセンターで購入したのはこの金物です。2X4金物で450ミリのフラットバーみたいなもんです。穴あけて仮留めして位置出しします。
P2020576.jpg
モニターのブラケット固定はナッター仕込みます。毎度の事ながら打ち抜いて何度か失敗します。。。
P2020577.jpg
そして本固定。
P2020578.jpg
その後天井内装くり抜いてから取り付け、ブラケットを留めて、モニター本体を設置しました。
P2020579.jpg
スムーズに事が進んで撮影するの忘れてた。。。
パッカリ開いても運転席・助手席では邪魔にならない感じです。ルームミラーは完全に見れなくなりますが。。。
P2020580.jpg
天井以外の内装を戻していきます。
P2020582.jpg
助手席側Aピラー部分のみ配線がまだなのでそのままケーブルを垂れ流しておきます。
P2020583.jpg
助手席足元はサブウーハー用の配線が。。。
P2020584.jpg
とりあえず今日のところはココまでにして、1ヵ月半降り積もったホコリを洗い流しに行きます。
P2020585.jpg
という訳で本日の夜の作業はコーティングです。
P2020586.jpg
ホントは粘土で鉄粉除去してから・・・と思ってたけど余りに面倒臭くなったのでソノママです。
P2020587.jpg
ま、だいたいでえぇよ。所詮『中古車』だし。。。

コメント