入学式

今日は下の子の小学校の入学式でした。
P2020523.jpg
3月の卒園式に引き続き4月の入学式。ようやく兄弟揃って小学生となりました。
P2020524.jpg
保育園と小学校、ソレゾレでイベント事があり2重にタイヘンだったのが、小学校だけになる上にイベントも減るので、親への負担はかなり軽減され嬉しいような寂しいような。。。
もうすぐ免許が帰って来るので、自己防衛用にレーダー探知機を購入。
○COMTEC ZERO 71V
P2020525.jpg
ユピテルの方が何かと評判が良いみたいですが、あちらは更新有料なんですよね。どの程度マメに更新するか?は微妙ですが、探知機能については恐らくかなり高いレベルでの拮抗と思われますので、更新が無料のコチラの機種にしました。
ちなみに後継機種で72Vってのも出てるのですが、機能的にはそう変わらないみたいなので型落ちになり安い方にしたまでです。
OBD2接続で色んな情報がモニタリング出来るのも何かと楽しそうなのでOBD2接続キットも同時購入しました。
とりあえず春の大一番のマスターメンテも片付いたことですし、そろそろトレーニング&ガレージ作業も再開したいところです。体調を崩しがちだったのもありますが、ココ数ヶ月でまた体重がヤバイ事に。。。(汗)

コメント