多少曇ってるものの陽も差しポカポカ陽気の春らしい朝となりました。
今朝通勤で道を歩いてると干からびたイモリ!?が、、、
P2020501.jpg
つまんでみるとハラアカイモリでした。
P2020502.jpg
道路をウロウロしてると危ないので、畦を抜けて向こうに流れる小川に逃がしてあげました。
P2020503.jpg
用水路とはいえここらの水はハラアカイモリが住めるぐらいキレイなんですね。
通勤路にあるお屋敷の桜の木ですが
P2020504.jpg
帰りに通りかかるとライトアップされてました。
P2020505.jpg
隣の土蔵との兼ね合いが素敵です。
今夜はコイツで腹筋イジメ。。。ひざ立ちから10回3セット
P2020508.jpg
やっぱキツイ。。。つま先をソファーの足に掛けてひざが固定されるとマシですが、正しいやり方はどうなんだ???
その後ダンベル使って運動もプラス。TV見ながらやるには良い道具です。
明日筋肉痛で起きれなかったりして。。。(汗)

コメント