まだ喉痛い。。。

最近になってようやく満開になった菜の花です。今のところ大部分が刈り取られてずソノママ残ってるので、暫くは黄色い花で埋め尽くされます。
P2020495.jpg
お昼休みは久々に保管場所へ。ホント足が遠のいてる。。。
P2020496.jpg
奥に立て掛けてるソファーベッドを放り出してマシンジム置いてやろうかと。。。
P2020497.jpg
MPVの夏用ホイルにコーティングやりたいトコだけど、現在掛かってるワックスを落とす必要があるので、ココから最寄の水場まで持って行くのがタイヘンなのよね。また乗り出してからで良いか。。。
P2020498.jpg
本日の届きモノ。2010年11月号のオートメカニック(古書)です。メンテの題材がMPVだったので買ってみましたが、2000ccのエンジンの分だし、基本的な事しか書いてなくてかなり残念な内容でした。。。
P2020499.jpg
最近は日が長くなって帰る頃もまだ明るいです。街灯が無い田舎道を歩いてるので、そういった意味では助かります。
P2020500.jpg
そろそろ運動も再開したいけど、筋肉痛がまだ残っててクシャミすると腹筋が響くのよ。今週末には半期に一度のマスターメンテが控えてるし、とりあえず今週イッパイ諦めて大人しく過ごすとしますか。。。
という訳で今夜もガレージ作業・トレーニング共にお休みです。

コメント