バッティングセンター

今日は松原の友人宅へやって来ました。
奥様連中は外出の為オッサン二人で子守です。
お昼はローカル回転寿司。チェーン店と違って各皿¥100って訳に行きませんが、意外と安くて美味しかったです。
P2020489.jpg
食後の運動にバッティングセンターへ。
上の子はまぐれ当たり数回。下の子はとりあえず当ててました。
P2020490.jpg
オッサンは稀にミートしてましたがフォームがチョット。。。
P2020491.jpg
その後一旦帰って休憩後またまたキャッチボールしに出掛けました。どんだけ野球好きやねん?(笑)
P2020492.jpg
そんなこんなで子供らは一日楽しく過ごせた模様。
コッチは昨日からの風邪?花粉症?でノドがヤラれて辛い一日でした。
ソレでも超久々(初めて?)のバッティングセンターは燃えました。
タマには楽しいかもねぇ~。

コメント