ソロソロ

今日もお昼休みは保管場所です。特に何する訳では無いんですけどね。。。
P2020433.jpg
昨シーズンから乗ってる750SXiですが、暖かくなってから整備しようと思ってたので、そろそろ触り出しても良いかな?って気分になって来ました。
P2020434.jpg
というのもクランクのウッドラフキーが崩壊し、フライホイルがズレて点火時期がおかしくなった可能性が高いのよね。。。
P2020435.jpg
面倒臭いけどエンジン下ろして確認せざるを得ないのよね。ま、カワサキのウッドラフキーは良く割れる事で有名なんで、ソレはソレで仕方ないかと思うのですが。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。つーか既に2週間近くトレーニングしてないような。。。

コメント