自宅PCが壊れた。。。

春一番で暴風警報出てるみたいですが、和歌山県橋本市は至って平和。
子供が学校休みになって卒業式も延期だそうです。
最近は簡単に休校になるんですよね。。。
今日もお昼休みは保管場所です。
P2020404.jpg
養鶏場廃業に向けて不要になったストッカーを検分。
P2020402.jpg
結構な容量なので、自宅に持ち帰って猪肉ストック用に使用予定です。その代わり自宅にある1台を子供の学童保育の教室に持って行ってあげようか。。。
購入後タマに起こってたHDDの起動不良なんですが、本日とうとう完全に起動しなくなりました。
P2020406.jpg
メモ代わりに撮影。NEC製のMATEでMY18R/FE-3です。
P2020405.jpg
型番はPC-MY18RFEE3となってます。
P2020407.jpg
早速分解して中身を確認。
P2020408.jpg
HDDはSATA接続なんですね。。。
P2020409.jpg
とりあえずHDDだけ取り出しておきます。
P2020410.jpg
後は明日会社へ行ってから内容量確認してSSD選定して発注するとしましょう。
今夜は子供の学童の役員会なので夜のガレージ作業もトレーニングもお休み。
ソロソロ10日ほど間が空いてるんですけど、前のように走れるのか???

コメント