モチベーション低下

今日もお昼休みは保管場所です。朝は寒かったけど、昼間は春らしく暖かになりました。
P2020390.jpg
スーパーハウスの中が空いてると思ったら、
P2020391.jpg
社長の持ち物のタイヤセットが外に・・・どっか別の場所に持って行くのかな?
P2020392.jpg
やる事はイロイロあるのですが、イマイチやる気になれず、フラフラしてるとお義兄さんがアルファードでやって来ました。
P2020394.jpg
後席のフロアマットカバー?を取り付けるみたいです。コレも純正品でアルファードのロゴ入。。。
P2020395.jpg
リフトアップシートの金具カバーに合わせて切り抜いてキッチリ収めました。
P2020396.jpg
静かなV6エンジンですが、エンジンオイル&フィルターのメーカー指定交換サイクルは15,000キロまたは1年なんですね・・・もっと驚いたのが、クーラントは16万Kmまたは7年だってさ。。。
P2020397.jpg
フロントカメラの出っ張り具合はこんな感じです。下手すっと当てて壊しそう。。。
P2020398.jpg
今日のめっけもん!?トラックの燃料タンク・・・かな?結構デカイ。
P2020393.jpg
そろそろジェットのメンテも始めたいところですが、イマイチやる気になれないのよねぇ~。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休み。
かれこれ一週間何もしていないような。。。

コメント