外出不可

今日も自転車通勤。ま、特に外出する用事も無いので、職務的には特に問題無いんですが、チョットしたコンビニとかへのお出掛けとかがままならないのが不便です。あと、クルマでボケェ~っと走る事も出来ないのがちと寂しい。。。
こんな状況下でもネット通販は滞りなく使えるもんです。
とりあえず余ったナビをプレオに付けとこうかと思ってスバル用のハーネスキットを手配。
P2020275.jpg
さすがにナビの必要性は無いのですが、、、ま、ご愛嬌って事で。
お昼休みは保管場所へ。
P2020276.jpg
特にやる事無いですね。はい。。。
P2020277.jpg
そーいやMPV買った時に夏タイヤのセットが付いてきたのですが、うち2本のタイヤが使用限度だったのよね。んでもってナゼか?溝アリのタイヤが1本単体で載ってたのです。
P2020278.jpg
TOYOのTEOplusってので215/60R16です。先日17インチのタイヤセット買ったので、不要といえば不要なのですが、コイツはコイツで使えるんだけど、同等の1本探さなきゃね。。。
今夜は予定通りランニング。定番6.3キロコース。
P2020279.jpg
中一日のハズが足取りが重い。やっぱ昨日一日ゴロゴロ過ごしたのがマズかったのか?しかしコレ以上ストイックに走る意義も見出せないし、どうしたもんか。。。

コメント