パチGoPedの分解修理(その2)

その他乗り物

梅雨はどこ行った

今日もお昼休みは保管場所です。

今日も朝から猛暑です。このまま今年の入梅は見送りという事で・・・ってな訳に行かないよね。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

油性シリコン塗料

結局アレコレ思案しましたが、強靭な塗膜を期待して塗料はコレにしました。

昨日のサフは十分乾燥してるので

簡易塗装台をデッチ上げて塗ります。

いつもの事ながら手がペンキまみれになったんで作業中の写真は有りません。結局いつも通りのブルーです。えぇ青色が好きなんですよ。。。

裏表塗ったのですが、下地が透けない様にコッテリ塗ったらタレちゃうのよね。マスキングきちんと剥がせるかな!?

タイヤサイズ

タイヤについてイロイロ調べてるのですが、9X3.50-4ってサイズは無く、4.10/3.50-4ってのならあるんですよね。チューブとタイヤのセットを2組で\6,000程度。今回最大の出費になりそうです。

 

でも幅は同じぐらいだけど、直径が違うんですよね。上記サイズだと28cmぐらいになるみたいだけど、手元にあるのは21cm、、、空気入れて膨らませたら同じぐらいになるのかな!?

とりあえず明日はヤフーショッピングがお安くなる日なので、サイズ確定して注文するとしましょう。

コメント

  1. Roberts より:

    え~、、タイヤもあるって、、、