ファンカーゴ

今日からランボルギーニで出勤です。
P2020252.jpg
お昼休みは構内車両で保管場所へ。会社の敷地内は私有地なので免許が無くてもOKなのだ。
P2020253.jpg
先日買って来たハロゲンランプの交換します。
P2020254.jpg
無事点灯。こんなの切れるもんなのね。。。
P2020255.jpg
んで何やらナゼか?ファンカーゴです。
養鶏場の社長の持ち物なんですが、この3月で養鶏場を廃業するのでコイツも処分予定だそうです。
P2020256.jpg
一人前にナビと
P2020258.jpg
バックカメラ付き(笑)
P2020257.jpg
オマケにステアシフトマチックまで付いてます。
P2020259.jpg
何だかんだと良く出来たパッケージングです。
P2020260.jpg
実際トリッカーって250のバイクも積んだぐらいですし・・・天井にグリップを擦った形跡が。。。(汗)
P2020261.jpg
ルームランプも
P2020264.jpg
こんな感じに倒れて
P2020263.jpg
取り外すことが出来ます。
P2020262.jpg
内臓バッテリーが寿命でダメみたいですが、ハンディーライトとしても使えるように出来てます。
P2020265.jpg
なんだかこういうギミックは羨ましい。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のランニングもお休みです。自転車通勤は不便だけど、オヤツ買いに行けなくなったので、間食減って最近密かに進行する体重増加が抑制されるかな?(笑)

コメント