免停前夜

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。明日から免停なのでココに来るのも億劫になるな。。。
P2020219.jpg
今日もスーパーハウス内をお片付け。
P2020222.jpg
ついでにヤフオク出品物の
P2020220.jpg
撮影も済ませます。
P2020221.jpg
後はガラクタをスーパーハウスの屋根の上に片付けて終了。
P2020224.jpg
使用頻度の低いホイル&タイヤもパレットに載せて屋根に上げたいところですが、ソレは今シーズン終わってからの懸案事項にしときましょう。夏タイヤに交換したら次のシーズンまで冬タイヤなんて使いませんからね。。。
あと照明用のランプが切れてたので確認。500Wランプだったのね・・・しかも2個とも切れてる(涙)
P2020223.jpg
仕方ないので会社帰りにランプの光源部分を買って帰る。1本入2個買うのと3本入買う価格差がそう変わらなかった。無駄に予備持ってても仕方ない気もするが・・・。
P2020231.jpg
という訳で本日の届きモノのDVDプレーヤーです。
P2020225.jpg
早速開梱。HDMIケーブルまで付属してるのは◎です。でもリモコン電池が付属してなかったのは残念!
P2020227.jpg
という訳でパイオニアのプレーヤーを撤去して
P2020226.jpg
新たなプレーヤーはREGZA-BDの上へ。ボタンが上面にあるのでこう配置せざるを得なかった。
P2020228.jpg
何とか付属のHDMIケーブルも届いたので従来のコンポーネント接続よりもスッキリしました。とりあえず試写もして録画したDVDの再生もOKなのを確認しました。
今夜はランニングへ。中三日空いてたのでチョットヘバり気味。。。
P2020229.jpg
抑え目に4.3キロコースにしときました。やはり中二日ぐらいまでにしとかないとダメですね。。。

コメント