試着

今日もお昼休みは保管場所です。
P2020144.jpg
昨日届いたアルミ&タイヤを試着します。

P2020134.jpg
P2020136.jpg

P2020133.jpg
P2020135.jpg
ナナメ前より
P2020131.jpg
P2020137.jpg
ナナメ後より
P2020132.jpg
P2020138.jpg
その辺グルっと回ってみたけど干渉など無く特に問題無さげ。外径が大きくなったお陰でフェンダーの隙間も多少なり埋まったかと。
ハミ出し具合は・・・かなり奥まっちゃってるな。。。コレでも純正が+50に対して+45なんで、5ミリ張り出してる計算なんですけどね。
P2020139.jpg
む~ん、、、
P2020140.jpg
前もダメね。。。
P2020141.jpg
いっそ15ミリぐらいのスペーサー入れてやっかな。。。
とりあえず大丈夫そうなので元に戻します。一輪ずつ交換するのは面倒臭い。。。
P2020142.jpg
そーいやアストロ君に取り付けてたモンローのエアサス使えそうな感じ。リアサス周り外して送って貰おうかな。。。
P2020143.jpg
お義兄さんがエルグランドで使ってたポータブルナビくれました。
P2020145.jpg
7インチのワンセグ付き。地図データの更新が可能なのでサクっと更新してみました。
P2020146.jpg
とりあえず手元に2DINナビが3台、ポータブルが3台あるんですが、コイツが一番最新地図のタイプなんですよね。MPVにメモリーナビの2DINとコイツを積んで他は適当に処分すっかなぁ~。。。
会社帰りに洗車機投入。
P2020147.jpg
震えながらさっと拭き取りしました。
P2020148.jpg
今夜は橋本マラソン以来10日振りのランニングへ。
P2020149.jpg
5.5キロコースの予定が4.5キロでギブアップ。間を空けるとダメダメですね。。。
帰って来てからガレージでゴソゴソ。MPVに軽くWAX掛けて窓に撥水剤処理しときました。ついでにリアスライドドアのバイザーも取り付け。寒過ぎて両面テープの粘着力がイマイチ弱いような!?カメラ持ち出してなかったので画像は無し。とりあえず寒過ぎ。。。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    現在 アストロリアショック取り外し済みのビルのショック有るけど・・装着テストしてみる 太さとストローク確認・・かな 多分突き上げられると思うけど

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっ、ソレ貸して下さい。試着してみます!
    こう見えてMPVは車重1.7tあるんで、意外と大丈夫かも?と考えてます。牽引した時の尻下がり対策にモンロー使えると良いのですが。。。
    住所またmixiの方から連絡しますね。会社宛に着払いで送って頂けるとお安く上がるので(笑)