診断機

朝から雪・・・聞いてないぞ。
P2020080.jpg
AM中結構な勢いで降ってくれましたが、気温はソコまで低くないのでスグに溶けちゃうでしょう。
P2020081.jpg
お昼休みに五條の部品商さんへ。
P2020082.jpg
毎度小ロットで面倒な注文ですが、快く引き受けてくれるのが有難いです。
P2020083.jpg
まだ時間があるので保管場所へ。
P2020084.jpg
牽引ロープも工具入れスペースに押し込んでおきました。
P2020085.jpg
AMAZONより届きモノ
P2020086.jpg
LAUNCHのCreaderVってOBD2の診断機です。送料込¥3,500也!コレなら使えなくても後悔しない(笑)
P2020087.jpg
早速ファームのアップデート。
P2020088.jpg
普通に出来るぢゃん♪
P2020089.jpg
MPVに診断機掛けてみたけど普通に通信OKでエラー無しでした。コレは結構めっけもんかも!?
今夜はガレージ作業休業日なので録画してたドラマ類を消化。風邪もかなり回復したし、そろそろランニング再開しても良いかなぁ~。。。

コメント