準備

今日もお昼休みは保管場所にて過ごします。
先日近所のホームセンターへ行くと処分品の棚にあったので購入したコーナーポールを取り付けました。ま、両面テープで貼り付けるだけですが。。。
P2020075.jpg
見た目は悪いけど見切りはもっと悪いのよ。。。
今週一杯は風邪気味&ハーフ走ったのもあって余り作業する気になれないので、作業予定の箇所をチェックしてました。
P2020077.jpg
明日には部品が届くシャターバルブの交換方法を考えたり
P2020076.jpg
不細工な音色のホーンの取り付け場所を
P2020074.jpg
確認したりしました。
P2020073.jpg
あ、センサーのブラケットが割れてブラ下がってる。。。(汗)
その後車載工具をチェックして、
P2020079.jpg
収納スペースに詰め込む。
P2020078.jpg
結構容量があって宜しい。後は牽引ロープ入れとかなきゃ。。。
今夜も風邪がいまいちスッキリ治らないのでとっとと就寝。週末には復活して修理できるかなぁ~。

コメント