節分

日中こちらの学生時代の友人と落ち合って中古自動車部品屋巡り。メインは友人のタイヤ&ホイル探しにお付き合いだったのだが、なぜか?自分もイロイロ物色しました。
○ハセプロのマジョーラ色のデコライン。 @¥1,050
P2019967.jpg
真っ黒の車体は愛想が無いので。。。
○TRUSTのマフラー @¥2,980
P2019969.jpg
純正マフラー穴あきという情報頂いてたのと格安だったので買っちゃいました。
○マフラーガスケット ¥525
P2019968.jpg
当然消耗品ですから。。。
全て来るべきMPV用です。やはり型落ち爆安の部類ですね。。。
帰って来たら奥様が節分の用意してました。
P2019970.jpg
鰯も焼いて
P2019971.jpg
巻き寿司巻いて
P2019972.jpg
一部は太巻きのまま丸かぶりしました。
P2019974.jpg
久々に築地から某氏に送って頂いたまぐろも解凍して並べます。
P2019973.jpg
子供等も
P2019975.jpg
意外と喜んで食べてました。
P2019976.jpg
その後豆まき
P2019978.jpg
鬼役は当然。。。
P2019977.jpg
てな感じで子供等も結構楽しめたみたいです。
今年は本格的に太巻きまで巻いて鰯まで食べたので節分らしい節分になったと思います。

コメント