バンパー取り付け

今日もお昼休みは保管場所です。
先日ヒッチメンバーを取り外した代わりにブラケットを仮付けしてたのですが、取り付け精度の問題もあり、一旦各部緩めての組付けとなるので結構手間でした。。。
P2019952.jpg
妙な体勢での作業は普段使わない筋肉をつりそうになる・・・何とかカタチになりました。
P2019953.jpg
その後トレーラー用のカプラー&配線を根こそぎ抜いてタイムアップ。
P2019954.jpg
コレでようやくバンパーカバーを取り付ける事が出来ます。
来るべきMPVに備えてにわかにイロイロ物色し始めました。
まずはナビ用の配線関係を手配します。
バックカメラの入力用ケーブル
P2019948.jpg
そしてオーディオOUT(サブウーハー出力端子付き)
P2019949.jpg
そしてAV用IN/OUT(外部モニター用)
P2019950.jpg
オマケに地デジアンテナエレメント。
P2019951.jpg
今時は純正品でないサードパーティー製が売られてるので、純正品の半額程度で入手できます。尤も以前はこの手のケーブルは必要無く、本体に出力が付いてたんですけどね。。。
ナビはセルシオから外したクラリオンの09年モデルですが、4X4の地デジ対応+DVD再生可能なので重宝するかと思います。いずれはアストロ君に積んでたフリップダウン装着する積りなので上記のようにケーブルを入手した訳です。
今夜もランニングに出掛けます。
P2019955.jpg
昨夜に続いて連荘なので短めにしようと思ったのですが、中途半端な感じがしたのでいつも通りの6.3キロコースでした。
橋本マラソンまで10日ほどですが、未だ10キロ以上走った事が無い。
こんなんでハーフ走れんのか???

コメント