配置変更

今日もお昼休みは保管場所です。
まずはセルシオの置き場を移動。もう取るもん取ったので、後はどうでも良いです(笑)
一応雨の掛からない軒のある場所なんで悪くは無いでしょ。
P2019852.jpg
ちなみに新たな住人(住車?)は今週末に来るそうです。置き場所はプレオが置いてある場所の予定。あ、ワタシんぢゃ無いですよ。。。
アストロ君はコッチに移動。久々にエンジン掛けると暖まるまでイマイチ!?ISCバルブあたりの掃除が必要そすです。
P2019853.jpg
とりあえず車検が2/7に切れるので、山のように積んでる装備品(カメラやモニターやランプ類など)を全て外してしまおうと思ってます。
買い手が付けば現状販売にて、居なければもっと根こそぎ部品取りしてから廃車コースですね。特にタイヤは勿体無い。。。
今夜は久々に夜のジョギングです。
P2019854.jpg
無理矢理ルーチンの6.3キロコース。気温は大丈夫でしたが、やはり心肺機能的に辛い。。。
会社の同僚が乗ってて先日調子を崩して買い換えたってハナシを聞いてたので、見て見ぬフリをしてたのですが、調べてみるとMPVも悪くなさげ。
P2019855.jpg
同僚が乗ってたのは前期型の2.5L(フォードエンジン)だったそうです。後期型は2.3Lのマツダ製だそうで、この型の次の型である現行モデルでも使用されてるそうです。ATは一般的な4ATで流行のマニュアルモード付きではありませんが、信頼性ではその方が宜しいかと。。。
しかしスピード違反の件が片付かないとどうにもこうにも・・・ですな。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もし・・アストロ 廃車するなら 声掛けてね今度のキャンカーに 顔面スワップしたいので 

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今度のキャンカー!?
    もう買っちゃったんですか!!!
    顔面スワップとなると・・・GMC・・・って元々SAFARIでなったっけ???
    今度はSAFARIベースのキャンカーですか?

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや そう言うことでなく アストロタイガー94旧顔からの 95顔にスワップ  内装も同じだし 4WDも・・・・ なので 解体なら 欲しい物沢山有るので って事で もし もぎ取り後に 解体なら 声掛けていただければ 丸車で引き取ろうかな~~と ハイエナ嵐[腟究??絖?:v-37]

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アストロタイガーですか!これまたマニアックな。
    しかし旧マスクから新マスクはナカナカ大変だったような・・・自分は逆に旧マスクにしてやろうか・・・ってサラっと調べたのですが、かなりハードル高かったもので。。。
    未だアストロ君の行く末は決まってませんが、解体出すぐらいなら引き取って頂いた方が宜しいかと。車検残も少ないので早々に決めなきゃなんですが、とりあえず装備品の取り外しが急務なんですよ。。。