ブラブラ

今日は朝(といっても昼前)から気合入れてランニングしました。
P2019677.jpg
その後朝兼昼ご飯にプロテイン。昨夜の暴飲暴食(でもないが)はリセットされたか?
午後からフリーになったので、久々にコッチに居る学生時代のお友達と連絡取って落ち合う。バイク用品店や中古部品屋などウロウロする道すがら、大型の中古車屋さんあったので覗きに入りました。
ワタシの目当てはコレ。日産プレサージュです。展示場の端っこにあった2台が新旧各一台ずつでした。
P2019685.jpg
まずは新しい方。3.5Lなので上位グレードなのか?
P2019678.jpg
やはり想像通り見切りは最悪。。。
P2019679.jpg
インパネ周りは日産らしからぬ(笑)でもマルチモニターのスイッチ類が日本語表記で解り易いけど微妙に不細工に感じるのはワタシだけなのか???
P2019680.jpg
一応ウォークスルーで折り畳みのテーブルも付いてます。
P2019681.jpg
引き続き旧型の方。
P2019682.jpg
リアドアはスライドぢゃ無かったのね。
P2019683.jpg
インパネ周りは標準的。見切りも乗り出せばギリギリ見えるレベルです。
P2019684.jpg
試乗までした訳ではありませんが雰囲気はある程度解りました。ヘッドクリアランスもソレなりにあるし普通に乗る分には必要十分なスペースかと。それでいて1BOXほど重くは無いので動力性能的には余裕があるかな?こうなるとオデッセイとかも視野に入れて行って宜しいかと。
今夜もランニング。朝同様6.3キロコースです。
P2019686.jpg
朝に比べて軽快に走る事が出来ましたが、やっぱ寒いよ。。。

コメント