緊急お茶会

昨日会社帰りにホームセンターへ寄ったらLEDヘッドランプが安かったので買って来ました。¥398也!
P2019663.jpg
モノはショボイですが、軽くて小さい夜間ランニング用のヘッドランプを探してたので丁度宜しいかと。
P2019664.jpg
従来はずっとLEDランプ手に持って走ってたのよね。ま、ソレはソレで光源を振ってアピール出来るので悪くは無いと思うんだけど、やはり両手が空いてる方が自由度は高いですからね。
そして本来の目的の買い物はコレでした。通称『縁ゴム』です。
P2019665.jpg
コイツをノーズパッドとして挟み込んで両面テープで固定しました。
P2019666.jpg
高さは少し低いけどコルゲートチューブみたいにポロっと外れる事は無いので安心して使えるかな!?
某VFRクラブの重鎮さんが年賀はがきを持って来てくれました。諸事情!?により河内長野の某カフェにて待ち合わせ。
P2019668.jpg
オッサン二人でティータイム♪個人的には結構こういうの好きです。
P2019667.jpg
毎年恒例になりつつあるけど毎度毎度年末のクソ忙しい時にお届けありがとうございます。m(_’_)m
今夜はガレージ作業休業日なのでランニングもお休みです。

コメント

  1. かめやん観光 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度ありがとうございました。それと美味しいケーキでした。ご馳走様です。
    ケーキ屋さんのよいのを紹介頂けた事、偶然「おッ!」なモノを見つけたりと収穫のあった1日でした。
    また来年もよろしくお願いします。
    追伸:ご予定のキャンセル、大丈夫でしたか?それが気になりました。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コチラこそ毎度遠路はるばるお越し頂いて申し訳無い限りです。しかも約束をスッカリ忘れちゃってて・・・重ねて申し訳ありませんでした。。。m(_’_)m
    例の物件、ツテを探してるのですが、まだ見付かっておりません。近々同業者さんとお会いする機会があるので、ちと聞いてみようと思ってます。
    元々計画的に行動してませんので(笑)予定のキャンセルは全然問題無しですよ!