オーディオ取り付け

昨日取り付けたコルゲートチューブですが、何かの拍子に外れて落ちちゃうので両面テープで貼り付けてみました。
P2019651.jpg
視界には一切見えないし黒ゆえ目立たないので宜しいかと。
P2019652.jpg
昨日bBから取り外したオーディオですが、ジムニー側の結線を屋内で組み立てておきます。屋外はこの冬一番の冷え込み・・・らしい。
P2019653.jpg
という訳で後は機械的に取り付けるのみ!寒いからさっさと片付けます。
P2019654.jpg
取り付け完了!
P2019655.jpg
とりあえずCDチェンジャーは助手席に鎮座しています。
P2019656.jpg
コレで完成!
・・・と思ったら音が出ない。スピーカー???そんなの壊れるの???
という訳でアストロ君のバックドアに付いてたスピーカーを強奪して来ました。元々アストロ君にはリアピラーにもスピーカーがあって、後ろの方が騒々しい感じだったので要らんでしょ。
P2019658.jpg
そして仮装着。音出しOKです!
P2019657.jpg
きちんとギボシで結線し、車体にビス留めして本設置完了です。スピーカーグリル?要らんでしょ。
P2019659.jpg
後はCDチェンジャーの行き先をお義兄さんが模索中。自分ならシート下だけど、どうもソコは気に入らないみたい。ま、10連装で厚みがあるからちと引っ掛かるかな?
P2019660.jpg
先日修理したウォータポンプ周りも水漏れも無く順調の模様。
P2019661.jpg
とりあえずエルグランドの動かない暫くの間、コイツがお義兄さんのアシになるので、少しでも快適になってヨカッタです。
今夜はランニングです。気温は氷点下・・・強烈寒いです。
P2019662.jpg
中二日だからキツイのか?寒さがこたえるのか?でも予定通り走れて満足です。
習慣になってるのか?強迫観念に駆られてるのか?最近は走らない日が二日連続すると心配になります。。。

コメント