腹巻

今日も朝から冷え込む。この辺は雪が積もるでもなく、ひたすら寒いだけなのよねぇ~。。。
仕事してるとお義兄さんから『国道でクルマ止まった~』と救援要請。23万キロ走行のエルグランドもとうとう路上停止するようになったみたいです。。。
P2019601.jpg
アストロ君だと牽引もラクラクですね。大昔にランクル買った時に買っておいた4tのソフトカーロープが初めて役立ちました。
午後からお出掛けついでに不在者投票へ。概ね体制は決まってるでしょうが、だからといって選挙に行かないってのはダメですからね。
P2019602.jpg
念の為住民票も一通貰ってきました。使うかどうか?は未定です。。。
今夜も気温1~2度ぐらい。でもメゲずにジョギングに出掛けます。
P2019603.jpg
昨夜の反省を踏まえて腹巻します。前々から走った後お腹が冷えてるのには気付いてたのですが、まさか下痢するほどとは・・・。
P2019604.jpg
お陰さまで暖かく走る事が出来ました。コレならウィンドブレーカーなんて要らないかも?と思ったりして。タイム的にはボチボチですが、感覚的にかなりラクに走れるようになって来ました。もう少し慣れて来たらもう少し距離を伸ばしたルートを考えようと思います。
今夜はたご座流星群のピークだったんですね。走った後ストレッチしながら夜空を眺めてると何個か流れ星が見れました。

コメント