iPod nano

ふとヤマダ電機のポイントがソコソコ溜まってたのを思い出し、急遽買いに行って来ました。
P2019531.jpg
携帯音楽プレイヤーの『iPod nano』です。正方形の第6世代とどちらにするか?迷ってたのですが、iPhone5同様のコネクター形状に変わり、今後の発展や転送速度が速くなったというクチコミを聞いたので第7世代のコレにしました。
P2019532.jpg
久々のApple製品ですが、パッケージから何かにつけてオシャレですね。
P2019533.jpg
早速充電。主目的はジョギング時『Nike+』ってアプリが使いたいからです。携帯GPSでのログ管理もしてるのですが、試用品なので1キロ毎のアナウンスとかが無いのよね。
P2019534.jpg
iPodにはGPSが無いので、あくまで目安として考えてるので、引き続き携帯も併用する予定です。
ヤフオクに近場からジムニーが出品されてたのでお昼休みに見物に行って来ました。
P2019537.jpg
値段はお安いのですが、距離が20万キロオーバー・・・。
P2019535.jpg
電動パワステのセンターズレに、加速時『ギィ~~~~~ッ!』と盛大に異音アリ。。。
P2019536.jpg
ボディーの程度は良いんだけど、デフか?ハブか?ミッションか???
P2019538.jpg
修理代考えるとお買い得では無いですね・・・あと5万安かったら考えても良いかな!?
今夜は会社のチョット早い忘年会でした。元々ガレージ作業休業日でもあったので夜のトレーニングもお休みです。暴飲暴食し過ぎて体重がヤバイ。。。

コメント