丸投げ

今日は朝から健康診断。バリウム飲んでシェイクされて下剤飲んで・・・。
P2019480.jpg
お昼休みに一旦帰宅して200のヘッドを適当に養生してクルマに積みます。
P2019481.jpg
ヘッドボルトが転げ落ちて紛失されると困るのでダンボールにマーキングして切り込み入れて突き刺して保管しておきます。ちなみに矢印の向きが間違ってます。。。
P2019482.jpg
そしてクルマ屋さんへ。相変わらずの掘っ立て小屋です。。。
P2019483.jpg
駐車スペースも相変わらず。。。アルトワークスの抜け殻はともかく、カルタスとMR2は解るかな?(笑)
P2019484.jpg
ちなみに掘っ立て小屋の中はゴミ屋敷です。
P2019488.jpg
よくこんな環境下でアレだけ繊細な仕事が出来るもんだ・・・と毎度の事ながら感心します。。。
そしてヘッドを作業台に置いて
P2019485.jpg
ついでにエキマニも置いて来ました。腐ったナット外しといてねとサラっと言っときます(笑)
P2019486.jpg
この部分盛大に錆びて痩せてんだろなぁ~。。。
P2019487.jpg
さてどうせワタシの依頼なんて後回しになるんだろうけど、年内には戻ってくるのかな?支払いはいつも即金で支払うので、正月の餅代欲しさに(笑)年内ギリギリに納めて来る線が濃厚かと。。。
今夜はジョギングに出ました。いつもの6.3kmコースを40分40秒で走る。前回より1分近く遅くなってる。。。
P2019489.jpg
今夜からCW-Xを投入したのだが、走り始めから足取りがなんとなく重かった気がする。履き方が悪いのかな???
P2019490.jpg
ソレとも上から防寒用のインナー着てたのがマズかったのか?
P2019491.jpg
ともあれ機能性インナーなので、慣れ云々でなく、きちんと履かなきゃきちんと効果が出ないんだろうと思います。ちと再度確認してみるとしましょう。

コメント