日本海!

PWC

ジェット海苔の朝は早い

今シーズン初のジェットにお出掛け。朝は5時起きで5時半出発でした。

何時に出発すりゃ良いのやら?このGWはホント渋滞が読めません。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

空いてる!?

近畿道はガラガラ、、、

能勢の道の駅まで約2時間で到着。

新緑のモコモコがキレイです。

京丹波あたり・・・かな?

そしてようやくの由良川沿い。

魚屋さんは閉まったままでした。。。

現地到着9時過ぎだったのですが、良い風が吹いてるせいか?ウィンドウサーフィンの人々がナカナカ掃けなくて、結局下ろしたのは11時ごろでした。。。

初乗り

本日は2艇4名と寂しい状況でした。

しかも自分の4TECは排気漏れが再発してるみたいで5400rpmしか回らない。。。

チンタラ河口まで出たのですが、今の時期はホント水がキレイです。

由良海岸はBBQな方なのか?チラホラ。

神埼海岸の方にも多少人が居ました。

そしてメンバーの下ろしたSeaDoo GTR230です。

試乗させて貰ったのですが、恐ろしく早いです。いや、ホント怖かった、、、

渋滞遭遇せず

帰りもいつも通りのルートを辿ったのですが、一切の渋滞はありませんでした。いつも見える京都縦貫の由良川に架かる橋はババ混みでしたけど、、、

一般道も近畿道も交通量自体が知れてました。

先日まで異様に混んでたので、皆さん警戒して動かなくなったのかな!?

お片付け

お陰でいつもより早めに帰って来て、お片付けまで完了しました。

また明日以降排気漏れ修理に掛かるとしましょう。

コメント