妄想中・・・

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2019340.jpg
とはいえ急ぎの作業も無いので次のネタを考える。
備え付け?のコンプレッサーは3馬力ぐらいあるのかな?型は古いけど容量十分なんで
P2019342.jpg
カプラー経由で延長持って来てホースを伸ばし、
P2019341.jpg
スーパーハウス裏あたりにブラストキャビネット持って来て設置しようかと思ってます。
P2019343.jpg
んで正面のトレーラー2台置いてるところに修理中のベンツを持って来ようかと画策中。
P2019344.jpg
ジェットスキーは田植え機を置いてる側に移動して田植え機をコンバイン横に持って行こうか。。。
P2019345.jpg
とりあえずベンツ君の移動は必要なので、機関の再生を最優先に考えたいと思います。実は前後ガラスを外してボディーから・・・と考えてて躊躇してたんですよね。少しモチベーションが上がって来ました。
まずはエンジン掛けて走れるようにします!

コメント