湿気取り

今日もお昼休みは保管場所です。
P2019314.jpg
ステアリング機構は最後のチェック済ませて
P2019315.jpg
トップのカウルを
P2019316.jpg
取り付けました。
P2019317.jpg
やはり数箇所ネジが馬鹿になって効いてませんでしたが、もう面倒なので良いです(笑)また気が向いたら考えましょう。。。
そして買い置きの湿気取りを
P2019318.jpg
エンジンルームに2個と
P2019319.jpg
リアのメンテナンスハッチ開けたバッテリートレイに1個仕込んでおきます。
P2019320.jpg
船体カバーは無いので、またブルーシート持って来て被せるようにする予定です。
P2019321.jpg
トレーラーに載せた状態で保管した方が邪魔にならないかな!?とはいえトレーラーは来年車検だったような。。。
風邪も少し治まったので今夜はトレーニングを再開。とはいえ本調子ではないので、いつもの4.5kmのコースのうち最初の2.7kmジョギングして、残りをウォーキングとしました。一応走れなくは無さそうでしたが、またぶり返しても嫌なのでほどほどに。。。あ、写真撮るの忘れてた。。。

コメント