ガソリンタンク下ろし

今夜もガレージ作業なので2部構成。最近チョットやる気になって来たのですが、体調がイマイチ・・・またノドが痛いので、今夜はトレーニングはパスしときます。
まずはアストロ君をカーランプでお尻持ち上げます。
P2019204.jpg
裏に潜って給油口配管を緩め、2本のバンド外してガソリンタンクを下ろします。フューエルラインはクイックファスナーかと思ったら普通にフレア配管でした。。。
P2019205.jpg
という訳で目当ての燃料ポンプです。外観上問題があってもワカランわな。。。懸案のコネクターの焼損とかはありませんでした。
P2019206.jpg
とはいえリード線の細さが気になったので
P2019207.jpg
太いのに付け替えました。コレで安心♪
P2019208.jpg
とりあえずこの機会にまたまたフューエルポンプも交換してやろうと思うので、一旦はこのまま終了とします。部品の手配しなくてわ。。。
P2019209.jpg
しかしあと4ヶ月足らずで車検が切れるのにどうしたもんか・・・ま、フューエルポンプ自体は安いものだし、コレで完治すればソレはソレで宜しいかと。そうなったら車検継続して乗り続けるかなぁ~。

コメント