ハンドル周り分解

今日もお昼休みは保管場所です。
P2019051.jpg
セルの部品は今日発送されるそうなので週明けには届くかな?特にやる事も無いので、久々にアストロ君の点検でもしときます。冷却水がチョット減ってたので補充しときます。
P2019052.jpg
もうすぐ7万マイルになるのでオイル交換時期ですね。。。
P2019053.jpg
昨夜夜なべしてウェス切っといたの持って来てたので補充しときます。着古しの肌着(洗濯済み)ですがコレが一番良いように思います。
P2019054.jpg
そしてXPを眺めてると『!』となって・・・
P2019055.jpg
ハンドル周り分解しました。
P2019056.jpg
セル本体もそうだけど、スイッチマ周りの接触確認もしとかなきゃですね。ついでに死蔵中のスイッチカバーも交換できれば・・・と思ってます。
今夜は子供の学童の父母会があるので、夜のガレージ作業およびトレーニングはお休みです。

コメント