お掃除

という訳で今日もお昼休みは保管場所です。
P2019021.jpg
まずはTLの店じまいから。トレーラージャッキを最大限持ち上げてたので、元に戻してほぼ水平状態にしました。
P2019024.jpg
ハル内はほぼ乾燥してるみたいです。
P2019023.jpg
後ほど昨年同様『水取りぞうさん』を仕込むとしましょう。
P2019022.jpg
とりあえず田植え機に掛けてたカバーを取り返して被せておきます。ま、半年なんでタンクは勿論、フューエルラインやキャブのガソリン抜いたりする必要も無いでしょう。
P2019025.jpg
まだまだ時間も有るのでホコリっぽい庫内を掃き掃除します。
P2019026.jpg
アルマジロ持って来れば一瞬で終わるんだけどな。。。
P2019027.jpg
時間になったので撤収します。
昨日のセルモーターの件ですが、取引連絡より話が違う旨を連絡すると、相手も了承してくれたみたいで交換用ブラシを探すとの事。とりあえず交換部品を手配してくれたらヨシとするかなぁ~。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。暫く風邪で休んでたので、再開がちと億劫になりつつあります。。。(汗)

コメント