ブラブラ

今日はラスト日本海の予定でしたが来週に延期となったので午後から下の子連れて放浪してました。
饅頭を買ってくるという意味の解らない目的で出て来たのですが、ソロソロ真面目に次のクルマを考える必要があるので、近隣で2型のステップワゴンを在庫してるクルマ屋さんへ見物に行って冷やかすぐらい・・・諸経費入れると車体価格+20万・・・ソンナカネアリマセン。。。(涙)
という訳で菊蔵君のトコに業者オークションの情報見せて貰いに行こうと訪ねるも不在。そーいやこの辺お祭りみたいです。
P2018954.jpg
連絡取るとやっぱりお祭りで今週来週と週末はお忙しいみたいです。
P2018953.jpg
仕方ないので記念撮影だけして
P2018951.jpg
ヤードを後にします。
P2018952.jpg
帰りに唯一の目的であった和菓子を購入して帰宅。ま、お散歩には悪くなかったかな。
帰宅後自転車漕ぎに出掛けます。
P2018955.jpg
ルート上、橋本市街が昨日に引き続きお祭りだったので、微妙に人出があり走りにくかった事を考慮すればタイムはソコソコかな?
夜は久々に回転寿司へ。恐ろしく混んでて1時間待ち・・・。
P2018956.jpg
夜はガレージにて自転車整備。
P2018958.jpg
先日調整したリアディレラーですが、イマイチ詰め切れてなかったので再調整しました。
P2018957.jpg
基本リアディレラーの高速側だけ合ってればOKなので気楽なもんです。ロードばかり走るんだから、もう少し高速よりの歯が欲しいところ。。。

コメント

  1. やすくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだか楽しそうなクルマがありますね♪

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お友達のクルマ屋さんなんですが、ウニモグの重整備出来るのはディーラーであるYエンジリアニングを除けば北海道の某人とココだけだと思います。
    オールドメルセデスでもウニモグはニッチな世界ですね。。。