後片付け

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2018916.jpg
ハル底に残ってたビルジを雑巾で吸い取って排出。折角コンプレッサー使える環境なんだから、負圧ポンプで吸いだせるような仕組み作っても良い様な・・・このオフシーズンにでも考えましょう。
P2018917.jpg
そして使った分のガソリンを給油。恐らく10Lぐらいかな?今回も少なめです。
P2018918.jpg
干してるウェットやライフジャケットはもう少し乾燥させるとして、今日のところはココまで。片付けて撤収します。
P2018919.jpg
毎度の事ながら後片付けは面倒です。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜の自転車漕ぎもお休みです。先日友人宅で乗ったシクロ用バイクはやっぱりラクで速かった・・・。欲しくなったけど、トレーニングと考えればやっぱり今のMTBで良いのかな?って気もします。速く楽に走るのが目的ではないのよね。。。

コメント