フューエルライン(構想編)

今日もお昼休みは保管場所です。
P2018872.jpg
週末の出航に備えてTL用にバッテリーを持って来ました。
P2018873.jpg
装着して
P2018874.jpg
エンジンスタート!
P2018875.jpg
ホントTLは絶好調です。さすがに今年は再始動困難もエンジンストップも心配ありません。やっぱり電装系そっくり入れ替えたのが功を奏したのでしょう。
そしてXPですが、明るいところに持って来ました。相変わらずコマが重い・・・交換した方が良さげです。
P2018876.jpg
フューエルラインホースですが、やはり内部配管がとろけてキャブレターのフィルターを詰まらせてたので、交換しようと思ってたのですが、
P2018877.jpg
写真では撮影出来ましたが、どう考えても一旦ガソリンタンクを外さないと交換出来そうにありません。
P2018878.jpg
という訳でウォーターセパレーターの後にヒューエルフィルターを取り付ける事で対処しようかと思っています。
P2018879.jpg
ホント言うと配管総とっ替えが理想なんですが、ヒューエルコックに行く配管もあるんで、さすがに手探りではきちんと接続できるかどうか?不安ですからね。
今夜は半期に一度のマスターメンテの日です。10月は毎回大したことはありませんが、ソレでも一通りの対応は必要なので致し方ありません。ガレージ休業日も相まって当然ながら自転車漕ぎもお休みとなりました。

コメント