タマには放浪

ここんトコ秋晴れ続き。気持ちいい日が続いてるのでクルマでフラフラ出て行きました。今日は暑いぐらいの陽気です。
P2018791.jpg
先にヤボ用済ませてから久々にバイク屋さんへ顔を出す。そろそろパソコンも入れ替え時かな?また今度日本橋に行った時にでも適当に見繕っときましょう。
P2018792.jpg
その後これまたGW以来の自宅へ。キレイに刈った草もさすがにボーボーです。。。
P2018793.jpg
こりゃまたタイヘンだな。植栽も選定しなくてわ。。。
P2018794.jpg
んで気になってた玄関に放置してた自転車をクルマに積み込みます。アストロのリアシートってスライドするんですよ。忘れてたわ。。。
P2018795.jpg
あまりに汚い玄関タイルも水流して清掃しました。
P2018796.jpg
そして以前前を通って気になってたた自転車輸出業さんのヤード?へ持ち込んで引き取って貰いました。さすがに買い取りはしてくれませんでしたが、無料で引き取ってくれただけでも十分有難いです。
P2018797.jpg
その後某Roberts氏の秘密基地へ軽トラ用のモンローのショックを頂きに上がり、ついでにパーツクリーナーまで貰っちゃいました。毎度イロイロ貰っちゃって申し訳無いです。またタマゴ持ってきます(笑)
P2018798.jpg
ついでにこんなのも探し出してくれました。
P2018799.jpg
低床の船台です。
P2018800.jpg
これでXPもラクにメンテナンス出来るようになります。そーいや木で作るって選択肢もあったんですね。毎回鉄骨で作る事ばかり考えてたもんで。。。
今夜は夜のガレージ作業休業日なのですが、子供の学童の父母会&役員会で深夜まで・・・来年も役員して欲しいとの要望が・・・ま、自分の担当する会計は余り手間が無いんで別に良いんですけど。。。

コメント