New台車

朝から現場に呼ばれて最果ての倉庫まで行って来ました。ま、同じ敷地内なんですけど、、、
P2018766.jpg
コンテナを冷やす為に散水栓が使われてました。コレでも結構効果はあるみたいです。
P2018765.jpg
ドライバーによってはヘッドが濡れるのを嫌って、このようにわざわざ切り離す人もいます。切り離し自体はソコまで手間ではないみたいですが、多分港に帰ったらヘッドを洗って返却なんでしょね。。。
お昼休みは今日も保管場所で過ごします。
P2018767.jpg
ついでに配置変更したいので、まずはTLの載るトレーラーを退避します。
P2018768.jpg
そしてXPにチェーンブロックが掛かるよう2艇積みのトレーラーを引き摺って来ました。
P2018769.jpg
先日コマを交換した台車に積み替えます。メンテナンス時は左右からアクセスし易いコチラの方が都合がいいのです。
P2018770.jpg
コマ交換のお陰でかなり移動がラクになりました。
P2018777.jpg
そして650SXを移動し
P2018772.jpg
2艇積みトレーラーを一番端に置き
P2018776.jpg
その横にTLの載ったトレーラー、XPの順に置き換えました。
P2018775.jpg
とりあえずコレにて移動は完了。コレでXPのメンテナンスもやり易くなります。
んで昨日会社帰りにホームセンターへ寄って買って来たものを広げる。除湿乾燥剤は本格的に片付ける際、最終的にハル内へ入れてしまいます。
P2018773.jpg
ハル内のメンテ用のハンディーライト。8Wですが必要十分な明るさですね。
P2018774.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2018778.jpg
TLは一応片付いたかのように見えますが、簡単に出す事が出来るので、天候と気温次第で今シーズンまだ出航の予定です。
今夜は自転車漕ぎに出掛けました。
P2018779.jpg
やっぱりトゥークリップがあった方が走りやすかったみたいなので
P2018780.jpg
帰って来てからまた装着しました。
P2018781.jpg
タイムは正直ガタ落ちです。気のせいか?と思ってたのですが、東京出張から帰って来てからコッチ、再度食事制限をするようにし、朝はシリアル、昼はプロテインの生活に変えたのですが、明らかに持久力と瞬発力が衰えてるようです。。。
む~ん、、、ウェイトは落としたいけど筋肉は落としたくない。とはいえ速筋よりも遅筋を鍛えたいと思うのですが、そういう意味では正解なのか???また最近寒さがこたえるようになって来たので、ソロソロサイクルパンツはやめてジャージにしなくてわ。。。

コメント