ハイエース入庫

朝イチで件のATF交換して貰ったタイヤ屋さんへ電話する。とりあえず『現車見ないと何とも言えないので引き取りに伺います』との事。
昼休みに帰宅した時にハイエースに積み込んでるガラクタを多少なり下ろしておく。物を出すのに多少前後移動しなくてはいけないのだが今日も何とか動きました。ただ停めるとなんだかコゲ臭かった。やっぱり何かがおかしいのは明白。
昼過ぎにクルマを取りに来てソノママ市の中心部にあるクルマ屋さんへ入庫した旨連絡が入る。ネットで工場の場所調べて会社帰りに寄る。もう終業時間が過ぎてるのか工場は真っ暗で若いメカが一人居るだけだった。状況を聞いても『社長が居ないからわからない』との事。しかも彼は板金担当だったみたい。事務所に寄って連絡先を教えて貰って退散。
明日にでも保険会社がやって来てクルマの状況確認するそうです。何とかクレームで直ってくれればいいのだが。。。

コメント