東京出張(3日目)

東京出張もとうとう最終日となりました。
会場のビッグサイトへ行くゆりかもめの車窓からガンダム立像が見て取れました。
P2018638.jpg
という訳で会場へ到着。
P2018637.jpg
今日は昨日気になった部分を重点的に見て行く事になりました。
P2018639.jpg
そして昼過ぎに会場を後にし、帰る道すがら台場で途中下車します。
TVでよく見るフジテレビの社屋です。
P2018643.jpg
その横にダイバーシティー。三井系列のショッピングモールなんですね。
P2018640.jpg
そして目的の
P2018641.jpg
ガンダム立像です。
P2018642.jpg
間近で見ると迫力ありますね。
その後ダイバーシティーのフードコートでうどん食ってお台場を後に。
帰りはおみやげ買って品川から新幹線に乗車。
P2018644.jpg
品川から自宅まで3時間半・・・難波からの特急が運休になったのが誤算でしたが、結構早いもんですね。
しかしBlogで写真掲載すると遊んでばっかりに見えるな。。。かといってお仕事関係の写真掲載する訳に行かないし。。。

コメント