東京出張(1日目)

今日から1年数ヶ月ぶりの東京出張です。毎度の事ながら午前中一旦出社してからの日中移動。優雅なもんです。
P2018622.jpg
最近はN700系のぞみがスタンダードみたいで、無線LANと100V電源が使えるのはありがたいです。
P2018623.jpg
そして着いて早々客先訪問。普段電話ではやり取りしてますが、タマには顔出さないとね。
P2018624.jpg
夜は上司オススメの寿司屋へ。回ってない寿司は久々です。
P2018625.jpg
宿泊は東京来た時の常宿に使ってるチサンホテル浜松町です。浜松町は何も無いけど静かで良いのよ。
P2018626.jpg
今回は特にコチラの友人ともアポを取ってないので、夜は出歩くことも無くホテルで過ごしました。

コメント