椅子

とりあえず昨夜の成果です。
P2018518.jpg
ワタシの視界はこんな感じ。ま、邪魔といえば根本的に邪魔ではある・・・のか?上方なので、ナビよりはマシかな?
P2018517.jpg
バイザーも現役復帰です。
P2018519.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2018520.jpg
やる事無いのでストックのガーデンチェアー引っ張り出して来まして、保護材剥がして使えるようにしときます。
P2018521.jpg
まだストックがあるのですが、結構重宝してるのよ。
P2018522.jpg
さて本格的にやる事が無くなってしまった・・・。このシーズンオフは何をしようか?やっぱベンツを持ってくるか?でも現時点でラジエターもキャブも外した状態なので動かせれないのよね。。。
今夜はガレージ作業休業日なので自転車漕ぎもお休みです。最近にわかに体重が微増・・・結構運動してるのに・・・食べ過ぎなのか!?

コメント