自転車

子供の夏休み最終日ですが、奥様は昨日の疲れが出たのか朝からgdgd、子供等はスカパーの無料放送日でTVに釘付け・・・なんだか勿体無い休日ですが、ユックリ出来てコレはコレでヨカッタのかな?
退屈しのぎに先日吸盤部分が壊れたドライブレコーダーをマウント形式で設置し直す事に。
P2018497.jpg
エーモンステーが大活躍なのですが、出来ればもっとフロントガラス寄りに設置したいところ。。。
P2018496.jpg
ま、とりあえずは使えるようになったのでヨシとしましょう。
P2018498.jpg
その後保管場所へ行って
P2018499.jpg
ジェットに搭載してたバッテリーをピックアップします。
P2018500.jpg
夕方自転車漕ぎに。今週は火・金曜を除いてずっと乗ってるので、良いタイムが続いています。そういう意味では毎日乗ってた方が良いんでしょね。。。
P2018501.jpg
帰って来てから子供等と自転車でお出掛け
P2018502.jpg
何だかんだと言ってヤッパリ外で遊びたかったみたいです。
P2018503.jpg
結局最後には良い汗かいて夏休み最終日は終わりました。
夜は自分もうたた寝しつつTV見てたので、結局いつもよりかなり早い時間に就寝しました。タマにはこういう日もあって良いでしょ。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    そうかぁ、昨日は夏休み最終日だったんだね~!
    「宿題やったか!?」ってやつですね。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよ。子供居ないと関係ないですけどねぇ~。
    ま、宿題に関してワタシはノータッチでしたけど。