週末の準備

という訳で今朝はアストロ君で保育園・小学校の送迎&出勤です。
P2018465.jpg
気持ち電圧計の表示電圧も上がったような気がします。
P2018466.jpg
無事何事も無く会社に辿り着きました。あぁヨカッタ。。。
P2018467.jpg
本日の届きモノ。機種変更したAQUOSフォンのシリコンジャケットです。保護フィルムも付いてお買い得でした。一応思うところあって2個買っときました。
P2018468.jpg
装着イメージはこんな感じ。
P2018479.jpg
ココまでカバーされるなら、オレンジ色の筐体指定する意味があったのやら???
P2018480.jpg
そしてかなり前に落札したJ-FISHのライフジャケットが届きました。サイズは思った通りでビンゴ!しかし股のストラップが欠品してるがな。。。
P2018469.jpg
お昼休みは久々の保管場所です。
P2018471.jpg
今日のネタはコレ。明日は子供の学童の遠足で一日潰れる予定なので、今日の内に準備して日曜日に備えます。
P2018470.jpg
まずは750SXiにバッテリー積み込み
P2018475.jpg
エンジン始動!
P2018472.jpg
吹け上がりも上々です♪
次にXPにバッテリーを積み込み
P2018474.jpg
エンジン始動!
P2018473.jpg
コッチも吹け上がり自体は悪くない状態。でも低回転でボコつくので、このシーズンオフにはキャブレターのOHやります。。。
しかも突然『ウィ~ン!』とビルジポンプ回り出すし・・・大丈夫かコイツ?早々に配線確認しとかなきゃ。。。
P2018477.jpg
そして下ろしてた工具類を積み込んでとりあえず準備完了です。
P2018476.jpg
しかしアストロが動かなくなった時は今シーズン絶望かと思ったのですが、直ったとなると立ち直りも早いです(笑)
P2018478.jpg
暫く残暑が続いてくれる事を祈ってます。。。
今夜はガレージ作業休業日なので自転車漕ぎもお休みです。

コメント