またまた市民プール

今日は朝からアストロ君でお出掛け。ぱっと見はキレイですね。モチロン機関も絶好調で雨漏りも直したし、細かい所を気にしなければ全く不満はありません。
P2018398.jpg
という訳でいつも通り馬鹿デカイ浮き輪その他諸々積み込んで
P2018399.jpg
やって来ました。橋本市民プール!今シーズン何回目だ!?
P2018400.jpg
今日は松原の友人一家がご一緒です。ソレにしても相変わらず空いてる♪
P2018401.jpg
と思ったらドンドン人が増えて・・・といってもピークでコレ位。田舎万歳!
P2018402.jpg
ヨソのオッサンにジャレるウチのガキ共、、、
P2018404.jpg
PXで水中撮影。結構キレイに写る♪
P2018403.jpg
自分が水中眼鏡してなかったので、イマイチ綺麗にフレームインしてくれな。。。
P2018405.jpg
その後水中眼鏡取りに行って撮影するとヤッパリ綺麗に撮れますね。
P2018406.jpg
今日はプールで余り泳がなかったので、帰って来てから自転車漕ぎに出掛けました。
P2018407.jpg
夜は何もせずに本日終了。ま、子供等もTV見ながら寝落ちしてたし結構楽しめたみたいでヨカッタです。

コメント