コンプレッサー移動

今日もお昼休みは保管場所にて過ごします。
P2018312.jpg
現在アストロ君の雨漏り修理中なので奥様のプレオを拝借しています。やっぱ一台ぐらい余分にクルマが無いと不便です。。。
P2018317.jpg
スーパーハウスの屋根に上って750SXiの余剰部品を確認してて、ふと思い立って3相200Vのブレーカー&コンセントの移設を実行。こんなアッサリ出来るもんだったのね。。。
P2018313.jpg
お陰でスーパーハウス奥の壁際にスペースが出来たので
P2018314.jpg
会議卓を置いて簡単な作業スペースの出来上がり。
P2018315.jpg
コレで小型のボール盤や高速カッターをココに持って来ることが出来ます。
またブラブラしてる電線だけ留めなきゃですね。
P2018318.jpg
しかし思いのほか簡単に片付いて良かった。。。
今日はジェットの方のメンテナンスなどは特にせず。時間になったので撤収します。
P2018316.jpg
しかしホント暑い。。。
夕方になって養鶏場の社長が『敷き鉄板置いといたったで』と言ってくれてたので見に行くと、見事に溝が塞がれてました。
P2018319.jpg
コレでクルマも含め(笑)溝に落ちる心配も激減しました。前に一回アストロで落っこちたのよ・・・トレーラーバックで入れるのもラクラクになりそうです。
今夜はガレージ作業休業日です。雨漏り修理完結までしばらくプレオでの生活になりそうです。。。

コメント