梱包

今日から会社も平常操業なので、お昼休みは保管場所です。
P2018256.jpg
先日養生したランチャーを梱包して発送するのでアストロ君に積み込みます。
P2018257.jpg
会社の梱包発送してるスペースに持って来て、その辺から廃ダンボール掻き集めて梱包し、バンド掛けて発送準備完了!今回はサイズ的にギリでヤマト運輸OKでした。最近佐川もヤマトも規格外の大きさにウルサイのよ。。。
P2018258.jpg
しかし毎度のことながらコノ手の荒物は梱包が面倒です。。。
夜は自転車漕ぎに出ました。どういう訳か?今夜はペダルが軽くて快調でした♪
P2018259.jpg
先日からようやく使い出したサイクルパンツが意外と快適なせいなのかな?
汚い足でスマン。。。
P2018260.jpg
転ぶとミンチになりそうで恐ろしいのですが。。。
タイムの方は記録更新には至りませんでしたが歴代2位の記録でした。しかし一向に体重が落ちないところを見ると、今の走り方はダイエットに寄与しないんでしょうか?完全に筋力&心肺トレーニングになってる!?

コメント