盆休み最終日

天候不順なお盆休みも最終日なので気合でお出掛けしました。
目的地は今日は半額デーの市民プールです。ココにしては混んでるけど、都市部のプールみたく芋洗い場にならないところが田舎の良いところ。
P2018249.jpg
夕方までプールで泳いでから今年最後になる紀ノ川祭りへ。
P2018250.jpg
山車や神輿がある訳でなく延々と的屋が並んでます。
P2018251.jpg
子供等は当たりもしないくじ引きに興じる・・・。
P2018252.jpg
その後、御所まで足を伸ばしてサイゼリヤにて夕食。久々に濃いモノ食べました。体重がヤバイです。。。(汗)
P2018253.jpg
そしてまたまた紀ノ川祭り会場近くに戻って花火を鑑賞。
P2018254.jpg
クライマックスのラスト10分程度でしたが、ソコソコ良い場所で見れました。
P2018255.jpg
そんなこんなでお盆休みも終了。
このお盆休みは天候がイマイチで余りで歩く事も無く、家でグダグダしてることが多かったのですが、正直あんまりユックリした気もしない・・・でも睡眠時間は結構長かったかな?10時間オーバーを2~3回したような・・・体重も増えたし。。。(涙)
休み明けは暫く節制してまた体重落としましょう!

コメント