家族旅行(1日目)

朝イチで奥様のお使いに近所の農産物直売場へ。何なんだこの混み具合は。。。(汗)
P2018228.jpg
今日から盆休みなのですが、ウチの両親の計らいで、東吉野のふるさと村ってトコにやって来ました。
P2018229.jpg
温泉施設併設の堺市の施設らしいのですが、
P2018230.jpg
キャンプ場と併設の築100年の廃校をリノベーションした宿泊施設が売りみたいです。
P2018231.jpg
着いて早々にお昼ご飯。東吉野といえどもウチから1時間半ほど掛かる辺境の地なのよ。。。
P2018232.jpg
食事の後は川遊び
P2018233.jpg
ま、子供等はウレシイわな。
P2018234.jpg
今夜は泊まりなんで
P2018236.jpg
ホントに誰も居なくなるまで遊んでました。
P2018235.jpg
しかし田舎暮らしのワタシがもっと田舎に行ったところで・・・(汗)
ま、子供等もジジババも楽しんでたのでヨシとしましょう。とりあえず会社のアンドロイド・タブレット持って行ってたので退屈はしませんでしたが、やる事無くて夜10時には床に就きました。。。

コメント