ランチャー分解

今朝会社に着いてから昨夜継ぎ足したATFのレベルチェックすると、規定量上限ピッタリで我ながらアッパレ(笑)多過ぎると弊害あるみたいなんで、ちと心配してたんですよ。
P2018220.jpg
お昼休みはいつも通り保管場所へ、お盆近くなって暑さも少しマシになって来た気がします。
P2018227.jpg
とりあえず乾かしてたライフジャケットやシュノーケリング用品を片付け
P2018221.jpg
クルマに積み込んでおきます。お盆中にどっか行くかな?
P2018222.jpg
という訳でヤフオクにて処分予定のランチャーを引っ張り出して来て
P2018223.jpg
分解
P2018224.jpg
しました。
P2018225.jpg
荒物の梱包は面倒だなぁ~。。。
P2018226.jpg
といいつつ、、、もしかしたら引き取りに来るかも?って淡い期待を持ってたりします。
でも多分発送だろなぁ~。元払い運賃でアシが出ないよう気を付けねば。。。

コメント